#LuckyFM #ハピパン 生放送終わり | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

#LuckyFM #ハピパン 生放送終わり

ハピパン生放送終了☑️

結果いろいろ言ってきたけど生が1番☝️という………🤣

妖怪 浮かれ爪もおかげさんで非常に盛り上がり笑わして頂きました😁皆々様ありがとうございました‼️

来週にいつも通りの放送が出来るかは当日にならないとわからないという🤭7月夏のお約束で変則的なお生になる可能性もアリで💦

申し訳ないですがテーマ2つで。

生が1番☝️とそんです○○です

生が1番は貴方の愛する生とは❓
色んなの出来そうでしょ❓

そんです……はなりすましの生電話📞お題はその都度こっちが言うからなりすましていただく男女問わず🤣🤣🤣

そしていよいよラッキーフェスのラッキーステージにての‼️ひとりスキップカウズ ‼️迫ってきましたわ😀じじい頑張る😤😤😤

観に来ておくんなまし‼️