昨日から今 #サンデーパンチ #fmfuji | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

昨日から今 #サンデーパンチ #fmfuji

昨日から今日。

まずは昨日。

この夏 唯一の俺の夏休みイベントが終わる。今年も稲川淳二大先生観て来た!やる気出たましたなーやっぱ凄い話芸。怪談なんだけどそれだけで終わらぬ深さ……

怪談噺って事だけでいえばあの落語の祖 大名人 三遊亭円朝って現代なら間違いなく稲川淳二じゃねえのかなぁと思った次第。しかも怪談だけにとどまってないし。

次世代に伝えるべきメッセージも伝えてる。本当に凄い!!



そんな感動を引きずりつつ早起きして日曜のお約束FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送へ。


台風の為に晴れたりどしゃ降りだったり何やら大変な天気。

スタジオからコロコロ変化する天気に驚く。


ツユッキーはナイトプールを天の怒りか?!悪天候にてキャンセル……事件は収束するのか?!まだまだ目を離せぬ展開 笑

八木はおしゃれ代官山から寺カフェ紹介。ギャップが凄い!笑笑


そしてゲストは2組。


1組目はプロモーションでもお世話になってる 小柳ゆき姐さん。

FM fujiでの番組も絶好調。サバサバしてるいつもの姐さん炸裂 笑


2組目は大先輩 ザ ピロウズの30周年記念映画「王様になれ」を監督したFM fujiと所縁の深い オクイシュージさん。バンドでゲストに入れてもらった事あんのよね、FM fuji喋り手としても大先輩。

やはり流石ざました!!独特の雰囲気と面白……凄いす。


そんでぶどうを土産に持ってきてツユッキーにやられた 福永キャズ矢 笑笑

逆襲のチャンスを与えたい 笑笑


そんな訳でこれから渋谷クラブマルコムじゃ!!