生放送終わりとなんやかや | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

生放送終わりとなんやかや

水曜深夜のお約束 bayfm「MOZAIKU NIGHT」もざすい生放送終了しまして帰り道。

本日も出だしからメールが凄く マジで選ぶ喜び&悲鳴 笑笑
止まらず650越えまでは確認出来た 笑笑
番組がリスナーをイジりテーマにするという毎度の事ながらミニマムなカオスが壮大に変化する喜び……そりゃ笑うわ、腹痛いわー!!イマナラは毎度 愉快痛快でござんす、今夜も沢山のメール本当にありがとう!!

次回のテーマも皆となら きっと うまくいく 笑笑

幸せな気持ちで帰るざんす。

んでもってもーすぐまたライブ2本!!

しかも続きます、5/11の下北沢ラプソディと5/12の新宿レッドクロス!!
今月 多いんだわ、是非ともお付き合いをば!!面白よライブも実に!!
是非とも会いに来ておくんなまし。

皆さま お疲れ様でしたー!!

それとやっと観れたシリーズ3作目、リーアムニーソンの鬼強親父は今回も健在。見事過ぎるくらいのスカッと感。
俺的には非常に良かったなー2作目より上がった気するわ。
スカッとしたい方は是非。
しかしリーアムニーソンのあの感じは本当にズルい 笑笑