まずは羽田へ!と告知も! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

まずは羽田へ!と告知も!

本日 年内最後の土曜ワラッターありますんで青森へ。

という訳でまずは羽田へ向かう安定のリムジンバスに無事に乗車中す、この寒さ……もうそろそろおっさん外回り中に死ぬんじゃなかろうか……笑
死にたく無いんで頑張りますが!!

そして一昨日がまた実に濃い1日で滞在約1時間で静岡行って帰って来て年内最後の放送が終わったBSスカパー Midnightザップの月水合同忘年会に行ってなんだか大騒ぎして昨日は正しく抜け殻……本日よりおっさん また頑張る次第ね。

んでもって 毒りんごの初のワンマンライブが迫っております!!もうソールドアウト(バンドマンが何より好きな言葉)みたいな感じですが後 2.3枚なら入れそーなんでギリギリまで売ります、会場限定CD発売とふぁんしー毒ハンドタオルの販売もありますんで是非とも!!

そいでは行って参りますわ。

{D8917E8B-A8B3-438A-AA98-20F43DAC56F8:01}

{26E73F2D-6415-4790-8EBC-E830BA333D5C:01}

{4F3F745E-E320-4C33-BBF9-3DA83D9714E0:01}

{A5F86960-34DE-4751-A9A3-B7791A161829:01}