地元 ケミパト | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

地元 ケミパト

すんげー久々のケミハマパトロール。

昨日 お馴染みの古本屋にてお買い物。

{A71531E9-22EA-4178-9F6C-18F5744BE9F4:01}

{1B8E437C-EC66-401E-8B43-AFB0AA679C67:01}

なんだかんだずっと追っかけ読んでいるこのシリーズ。
時間軸のズラし方とか何だか巻を増すごとに映画的になってる気するなあ。お馴染みのキャラクターに最早 勝手な思い入れもあり読むの楽しみ。ストーリーがキチンとしっかり構築されているから寝る前より昼間に熟読したい。つまり微睡んで読むと覚えて無いトコあってまた次の日読み直さなきゃいかんのよ 笑

{532439EE-7151-4509-B869-5C04BD498E73:01}

俺 コレは持ってるし読んでるのよ、必ず家のどっかにあんだけども………探すのが余りにしんどいので……読みたい!!って思った時に無いと困るんでまた買う。このエピソードの中の一場面からインスパイアされて 映画 リングの呪いのビデオの一場面が出来たのは有名な話。てか、山岸涼子作品はあたくしバレエマンガ意外はほぼ読んでるぐらいに大好きなんでございますが!
たまたま丁度合って非常に助かる 笑
で、また買う。

{B417EEA8-BC23-4F56-9205-679062445F76:01}

何か本屋さんのPOPが凄かったので読みたいなあと思いつつ後回しになってた1冊。過剰に期待し過ぎ無いで読もうと決意中。

今回は余り小説んトコをじっくり見るのを敢えて止めてみた、だってまた積読本が増えちゃう 笑
最近 バリバリ読み倒してるので未読本はかなり減ってはいますがまだまだ 笑

そして帰るべと思ってたら淳二!!だいぶコンビニ本網羅してたんでいいべと思ってたら何と!マンガ 伊藤潤二…………買う。Wじゅんじは見落せないべ 笑

{AF3E0499-63F6-4936-8E65-F3E514415A63:01}



そんな地元にての行脚でありました。

【お知らせ】

待望のニューアルバム「フルムーン」は

ぜひLineDriveRecordのONLINEショップからどうぞ♪


http://shop.tessy.tv/?pid=80628694

2月20日(金) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
"ヘブンズロックVJ-3祝10周年! 失神サーキット~メロメロ~"
ザ・キャプテンズ / 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ /
スキップカウズ / ダイナマイト☆ナオキ
OPEN18:00/START18:30
前売\2500/当日\3000(D別途\500)
ローソンLコード:76615、e+
問合せTEL:048-858-7251


</p>