高田馬場本漁 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

高田馬場本漁

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101102_0453~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101102_0453~02.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101102_0454~01.jpg

高田馬場クラブフェイズのライブの日にリハ終わりにあの土砂降りの中 傘をさしてのブックオフ。



時間も無いのでポイント見をした。


特定の探求本→映画→音楽自伝物→サブカル→で始めに探して目を付けた文庫に戻る。

だいたい30分。


本当は一時間位いかないと何だか物足りない……けど良いのをめっけた。



まずは 水木しげる大先生のお化けエッセイ不思議旅行


無条件で買う(笑)


こないだも買った松本清張の 小説帝銀事件 コレの新装版が欲しかったのだ。事件物は字が見えやすいのが良い。理解しやすくなる。コレも読み直し。



リピート 乾くるみ

コレは帯に惹き付けられた!だって大好きなリプレイ+そして誰もいなくなったの合わせ技って書いてある!
読んだ事無い人だけど買う。そりゃ買うよ(笑)ツボだもの。


と高田馬場も満足であった次第。