再度追加 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

再度追加

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101027_2022~01.jpg

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-101027_2023~01.jpg

昨日も空き時間に結構なペースで本を読み終わっているのでついまた古本屋に寄ってお買い物。



インシテミル これは映画化でも話題。こういうのは必ず原作読まなきゃ気が済まない。それから映画を観て突っ込む(笑)突っ込み所が無いと普通に大感心する。告白とかね。


ゼロの焦点 松本清張の言わずと知れた名作。この本も実は高校生くらいで一度読んだが当時は良くわからなかった正直……若いし微妙な人間の感情の揺れって今の方がわかるでしょ?と言う事で買って読み直し。実は松本清張作品は30過ぎてかなり読み直した。10代には結構わかりずらい所あるもんね。



この他にコンビニ本の3冊210円の買ったりもした。



コレで暫くは持つと思いきやそーでもない。


だって読まなきゃ寝れないんだもの(笑)


またちょいちょい補充しよ。


昨日の高田馬場クラブフェイズへお越し頂き毒及びポイズンを応援して頂いた皆様に多大なる幸せありますよーに!


祈りつつ二度寝します(笑)