2度目 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

2度目

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090416_1320~01.jpg
本日二度目の病院ざんす。


低温なめるなよ~♪(ホタテのロックンロールで)



しかし……踵。



面倒!本当面倒なのよ!


昨日は一昨日に引き続きメンバーに会い有吉くんが約束守ってくれて下北沢のQUEに来てくれた事を聞かされる。



有吉くんごめん!午前0時30分までは頑張って耐えてたけど酔っちゃってしまったの………あたい。


最高の有吉くんと酔って沈没の俺はスキカウ心の覗き部屋より遠藤くんのコメントで見れます。いやあ本当凄いよ!この意味無しのフィーチャリング。



しかし有吉くん凄いぜ!侍だべ?必ず約束守るしさ!こういう事を格好良いって言うんだよな。寝てたけど俺は本当好きだぜ!有吉くん!


目覚ましがまた鳴った!そう…一応二台掛けたのよ。



さてまた病院じゃ。