続編だってのに | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

続編だってのに

スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba-090109_1107~01.jpg
最近は流石にペースも落ち着き………でも思い出した様にちょこちょこ飽きずにやっている逆転裁判。



しかも!2ですわ!



今最終話の裁判にまで来た……証拠を集め忘れると同じとこを堂々巡りして進まない……これがかなりイライラするのだが……そこをクリアするとまた!!


ややこしい裁判が来る!でもキャラが皆異様に濃いから熱狂的ファンも多いんだべな。

人気あるもんね、このシリーズ。


今年流行りのスピンオフ企画でナルホドのライバル ミツルギの逆転裁判も出るそうである……何だか凄いべ?


でもこれはやればやる程気になってハマってしまう……最近寝ながらやっていてセーブしないで寝てしまい朝1で…………



うわあああ―――――どぼちて―――――昨日に戻して――――――――ふぅぅ……………顔洗お。



な!朝もしばしば。


ゲーム作るのも面白いんだろうなあ……ストーリーとか設定とか……曲出来るのと同じ喜びがありそうだ。



でも次の日早いときは必ず俺の目に入らないとこにDSは隠す……寝る前にやってまうのら………ジョーンズ。


次は山村美紗サスペンスにもいってしまう!!


京都が舞台なんだコレ。


京都~泣いてどうなるのか~!


御免……神戸だ!


素で間違えました…今月神戸もライブありでござんす!


来て観ての新年初触れを!