映画のジョー | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

映画のジョー

081124_0648~01.jpg
最近夜寝る前に必ずの様にと言うか日課のように映画を観る……何かスイッチ入った模様。で次の日眠くて仕方なかったりなんかしちゃったりして!広川太一郎です!っておそらく通じないギャグをいっちゃったりなんかしてぇ………広川太一郎です!……敢えて2回言ってやったよ!さて……ゆれると言う映画のオダギリジョー。


この映画深いですなあ……色んな事考えさせられる。


一人の女性の死を巡りオダギリジョーの弟と香川照之の兄が事件の中で色んな感情が錯綜し………まさにタイトルの通り ゆれる なのだ。


香川照之って本当凄い。何の役でも出来て映画に溶け込んでいる。


久々だなあ…こういう役者!って感じる人。

出てる人皆良いのだけど特別な存在感。


最後は………泣けた。


ありきたりでない感動を味わいたい貴方に。