何回観ても | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

何回観ても

081117_1546~01.jpg
ダウンタウンのごっつええ感じの一番好きなトカゲのおっさん①

最早コントじゃない芸術……笑えて何だか切ない。


二人の長い前半の絡みがプロの役者でもまず無理であろう空気感+リアリティに溢れる台詞回し。


これが日曜8時にノーカットで放送された凄さ!!ひとつのシチュエーションで30分以上引っ張っている凄さ。


トカゲでありおっさんであると言う恐ろしく有り得ない設定がある筈なのに観ているうちにそれを忘れる。



コントって枠を越えた凄すぎる作品。


一回観ると必ず最後まで観てしまう。


本当に凄いの一言。

おっさんを買い被るなよ……只 見くびるな!!


毎回受ける…心に残る名台詞。