ちょい違い | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

ちょい違い

080925_2046~01.jpg
餃子の王将に行きたかったが無かったので大阪 王将へ。


ちょい高め?と思いきや餃子の値段変わらずメニューが少しモダン。



天津飯+餃子


関東の慌てて食うとムセてしまう感じも好きだけどこっちも好き。

昔打ち上げで下北沢の餃子の王将へ行き山程食って飲んで一人900円って事もあった。

だってウーロンハイが90円だったんだもの……ちなみにこのサービスは短命で終わった。

何故なら金無しバンドマンが大挙押し寄せしかも騒ぐ!しかも長居する……で気付いたら!!


値段元通りでしかも一時期バンドマン出入り禁止になっていた!!

馬鹿バンドマンの時代


約12年前あたり。

食いながらそんな事思い出すあたくし。


唐揚げも食いたかった……迷ったんだけどね。


アメトーク以来どこも王将混んでる気がする。


ちなみにサイゼリアも酒+つまみで信じられない程安くあげる事が出来る。


次は餃子の王将へ行くのだ!