マタンゴのマタンゴ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

マタンゴのマタンゴ

080801_1056~01.jpg
映画マタンゴの影響を受けたと言う作家 吉村達也 が何と!あのマタンゴの後日談を書き下ろしした小説。


普通に読んでも大丈夫だと思うが映画 マタンゴを観てから読むと…………半端でなく面白い!!映画の良いところを頂きつつ凄い作品になっている。



映画観たら必ず読むと最高に面白い。



今度は現代に舞台は変わり何と富士の樹海から話がはじまるのである………今流行りの都市伝説も絡めて物語はスタート………凄い展開待っている訳。



こちらも是非!



最近 自分と同じ様な映画、本、漫画の事を思いっきり話す友達で専門学校の同級生の達也も結婚してしまった為に自分の好きなマニアックな話が全く出来ていない。



この達也は凄い!うちの家に泊まりに来てうちの母 和子に飯をもう一度炊かせた男。


大食いだけど痩せている。


昔藤沢の達也ん家泊まりに行ってもつ鍋をご馳走になった。


今でも電話すると軽く二時間とかたってしまうので馬鹿馬鹿しいからいつも会って話すべと言うのに中々会えず………近々電話してみっかなと思う次第。


とにかくこの夏はマタンゴだ!って話。