20 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

20

080711_2148~01.jpg
誕生日記念にこの写真。



おそらく20歳。日本映画学校の前で撮ったポラロイド。痩せてるなあ……栄養なさそう。毎週 原宿のホコ天で歌っておった頃……ホコ天止める頃にドラムのシゲが加入し現在のスキップカウズが出来上がる訳です―――――長いなあうちら!!!そして………………何故か!?この写真、人から人へ旅をして2~3年前突如俺の元へ届いた。



この頃から何と17年。


笑うわ。子供の頃の食べちゃいたいくらい可愛い写真はまた今度。本当に可愛いんだぜ?多分全ての親孝行はあの時に済んだくらいの!!アルバムを物置から出すのが大変…3歳までの写真がでかいアルバムで6冊はある。如何にアタクシが可愛かったか??この量が証明しているのだ!!
37歳になって俺は何を力説してんだろう??

昔っから飽きっぽいから色々長続きしなかったけど音楽とバンドはうまいこと続いてる訳だ。



これからも出来る限り好きな事にこだわって生きていきたい!!

と37歳とは思えぬ抱負を一発。



ずっと笑って暮らしたい!


と二発。



遊んでばっかいたい!


と三発。



このblogを見ている皆様!!


お祝いの言葉本当に有難うございます!


これからも頑張ります。


だから皆様!つまらない人にならないようにしましょう!!

いくつになっても!!