サーカスがやって来たワァオ! | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

サーカスがやって来たワァオ!

080618_1334~01.jpg
行っちゃった……行きたくて仕方ないから行って来たのだ!


サーカス!


Mr.サマータイムじゃないぞ!


木下大サーカスじゃあ!!


テントも楽し!中怪し!スリルたっぷりだぜ!家の傍にサーカスのテントって何て贅沢なんでございましょう…………プロの芸は素晴らしいの一言。



本物の芸って簡単に見えるんだってまたも確認。


何でも極めている人の芸は全てそう!!

虎とライオンが動いて芸したりキリンも登場……挙句!象だよ?

しかも二頭!可愛さ爆発!圧倒的に象ファンになったよ俺。


キャベツ炒めより象。

安めぐみより象。


松たか子より象。


豚カツより象。


エロDVDより象。


普通象よりサーカス象。



象 凄い象。



空中ブランコ目当てであったが象一色。



癒された象。


皆様お近くに木下来たら是非行くべきだ象!


また行ってしまうかも………いや!行く象。