納涼怖い絵大会⑤ | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

納涼怖い絵大会⑤

080619_0054~01.jpg
古賀新一 いわずと知れたエコエコアザラク!!


映画にもなった。


一本目は中々良く出来た映画だった。そういやあの頃の吉野公佳…好きだった!!意外に黒井ミサが似合う訳さ!



この人の漫画でポケバイキッドってホラーとミステリーが融合してるのがあって好きだったなあ…有り得ないんだけどポケバイに乗った小学生が事件解決するという…………コナンより金田一より早い!!



漫画の事書くとドンドンマニアックになる!!!



多分誰も知らないし喜ばないべ?


俺本当に偏ってるなあ。


それも俺。