男の旅 | スキップカウズ・イマヤスオフィシャルブログ『イマヤスの「モンデバイソン」』by Ameba

男の旅

080531_1301~01.jpg
知らない街を歩いてみたい…何処か遠くへ行きたい…いい詞だよ。永六輔ね。


これがいつも青森へ行く時のリムジンバス乗り場。


料金はキッチリと事前に用意、マゴマゴするのは大人の男失格。
つり銭すら許さん! キッチリと端数まで!細かいの無いときはわざわざくずす男。

変なとこA型。

今回はちょっと長い旅

検見川浜→羽田空港→青森→羽田空港→横浜


明日は横浜ベイシスにてライブなのである。

個人的に青森帰りのライブは好きだ。何でだかテンション高まる。

久々の横浜楽しみである。


とここでアクシデント発生!!バス緊急停車!!羽田空港行きのバスに成田空港行きの乗客が!今降りた…うっかりさん男子、おそらく名前は戸田さん(仮名)年齢34歳。二度目の海外にちと油断してしまったのか??戸田さん(仮名)は間に合うのか?心配だ……果たして無事に昔ホームステイしたナンシーカルビア家に辿り着くのか?パンプキンパイ喰えるのか?行先はオーストラリアとみたね。


とにかく青森に行く訳。

嘘だろ?オイ!またもやトラブル発生!幕張のホテルにて乗ってた客が突如トイレに行きたい!と言い始めまたも停車。凄い事になってるぞ!!


何故事前に済まさない?それで社会を渡って行けるのか?松下君(21歳 男子 シャツイン仮名)



おっ!松下戻って来た!どうやら小の用……………許す。



何だか波乱万丈のバスこれで高速止まったとしたら……奇跡だ。