ブォ〜ン‼ ブロロロロ〜ン | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

本日は、祭りだと言うのにあいにくの
雨雨


みんなこの日の為に頑張ってきたのに~

『雨のバカ~』
って言いたくなります。


昨日撮った写真ですが


photo:01




布団太鼓です。

男衆で担いで、神社まで行きます。

大迫力です。

YouTubeなどにもアップされています。

検索ワード 【枚岡 布団太鼓】
で出てきます。

気になる方は視聴してみてください。







本日のタイトルから想像出来るのは~

ブォ~ン‼

ブロロロロ~ン‼


何かがやって来た~










photo:02







photo:03







photo:04
















photo:05






若様がハーレーに乗ってやってきました。




す、素晴らしい~





カリスマイラストレーター‼

スモーカーさんのプレゼント企画で

当選してしまいました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



シンプルな、白versionもありましたが

私は、こちらの黒versionを選びました。


どちらも素晴らしく、かなり悩みましたね~



スモーカーさん、本当にありがとうございました。


そして、代理抽選の カロンさんもありがとうございました。






最後までご覧頂きありがとうございました。





iPhoneからの投稿