作っちゃいました (^o^) | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~音譜

いつもコメントありがとうございます。




PINKパーティから、三週間が経ってしまいましたね~


皆さん徐々に、日常生活に戻ってきましたかね。


PINKパーティが終わってからなのですが



こんなん作ってみました。




ラブラブ PINKロゴ ステッカーラブラブ




photo:01




これを、iphone5用カバーに貼りました。

もちろんピンクです。

100均ですけど、何か?( ^ω^ )


photo:02




上の転写テープを剥がして


完成!!



photo:03




オリジナル PINKカバーの完成ですラブラブ





作り方は

画像データを元に


シールを

少しずつ

カットして


あ~


しんどかった~(´Д` )




















って


手でカットは無理ですね(笑)




実は、カッティングマシーンなる物で、

画像データを読み込んで

自動でカットします。




後は、要らない部分を外し

(かなり地味でしんどい(´Д` ))




最後に、転写用に上からテープを貼り完成です。



なかなかの出来栄えでしょう(≧∇≦)



大きいのも作って、車に貼っちゃおうかな(笑)

奥さんに怒られそう叫び


シールシートを買って来て、他にも色々作って見たいでですね。




最後までご覧頂きありがとうございました。





iPhoneからの投稿