ちょびちょびと | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんばんは~やや欠け月

いつもコメントありがとうございます♪

週末から体調を崩し(子供にうつされた)
グダグダでしたが

何とか復活しました。*\(^o^)/*


会社帰りに獲得した物を、ちょびちょびと紹介します。



まずは、こちらです。

投入より大分経っていますが


photo:01




まだ、ウソップは取れてません(>_<)


もちろんロフト行き

下の子も一緒に行き


フランキー開封‼


photo:02




最近フランキー大好きですラブラブ


顔が2個あるので、横に載せて見ました ∑(゚Д゚)

チョット怖い⁉




ワーコレも取って来ました。

もちろん Zoo‼ニコニコ


photo:03




チョッパー&鳥

鳥、なんですね(笑)

名前は無し!


他のんは、時間&資金無しで断念ショック!


フルコンプしてる訳ではないので、まぁ良いです。


こちらは、そのうち開封ですね。



まだまだ、プライズラッシュが続きます。

資金が底をつく前に、色々GET出来るか?


皆さんも、頑張ってGETしてくださいね。


あっ!

今週末から、映画も始まる~




最後までご覧いただきありがとうございました。


見に行かねばラブラブ!


iPhoneからの投稿