遂にデビュー ^o^ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

いつもコメントありがとうございます。

遂に私もスマホデビューしました。


photo:01



たまたま在庫が有り、予約して土曜日に変更しました。

運良く、奥さんも一緒に変更出来ました。

しかし、使い方が分からない
Σ(゚д゚lll)

日曜日、月曜日と使いながらボチボチと・・・




そして今回は初のiPhoneからの投稿です。

土曜日にGETした物です。


グラメン ブルック ドクロ

photo:02



皆さんは既に獲得済みと思いますが

何とか確保出来ましたチョキ

いつものゲーセンで

200ベリーニコニコ


更にこちらも

photo:03







と行きたかったのですが

この写メ撮った後

落ちました叫び


再び挑戦するも

動かずむっ


今回は退散しました。

こちらも、奥さんが入浴中にロフトに隠しました。

ロビンGETまで、眠ってください。



今月もまだまだプライズラッシュですね~

何個確保出来るかな?

皆さんも一緒に頑張りましょう。




最後までご覧いただきありがとうございました。





iPhoneからの投稿