Project【PINK】 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜


本日は、ある企画の紹介をしたいと思います。




すでにご存知の方も、参加されている方もおられると思いますがよろしくお願い致します。





その企画が、こちらです音譜






キラキラワンピース公式ガイドブック!

   FAN’S MADE FANBOOK!『PINK』キラキラ


    ~つどえ!!!友情の名の下に!!!~





ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

※画像はお借りしています






物凄い企画ですので、是非とも皆さんも参加されてみてはどうですか?




おぉ!!  面白そうニコニコ  なんじゃコリャ!?



チョッと気になった方は、まずコチラをご覧になってください。



   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン


        【企画発起人】



    ボンちゃん ブログ  



この企画の目的・参加資格&参加方法などが書かれています。


ここを見なければはじまりませんビックリマーク



参加者もぞくぞく増えています。


是非みなさんも参加されてみてはいかがでしょう。




最後までご覧いただきありがとうございます。