お買い物 | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜


いつもコメントありがとうございます。


会社帰りにぶらりとリサイクルショップへ行ってきました。



別にこれと言って欲しいものがあった訳ではないのですが



ブラブラ見て周り、購入した物がこちらです。


今更感たっぷりの





ワンピースのフィギュアぼちぼち収集



ガルコレ カードスタンドフィギュア



ナミ すわぁ~んドキドキ



ロビン ちゅぁ~んラブラブ




どちらも、200ベリーだったので購入しました。



更にこちらも




ワンピースのフィギュアぼちぼち収集


マグカップ


各100ベリー



子供用にに可愛かったので購入しましたが


帰ってから奥さんに、100ベリーやったわって言ったら



ふ~ん、あっそっ  って感じでした。


(多分また無駄遣いしてプンプン って思われてたんでしょう)




ガルコレは参戦できなかったので、カードスタンドフィギュアは格安GETできたので嬉しかったです。


しらほし&ボニーは無かったですダウン


ケイミーは、300ベリーだったのでスルーしました。



ガルコレは再販が決まったみたいですけど、私の近所では開催なしガーン


またまた参戦できませ~ん。




変わりに、今日からの(昨日から開催済み?) きゅんキャラ トイストリーを引こうと思います。





最後までご覧いただきありがとうございます。