今更ながら・・ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜



2週間前のことですが


田舎に帰る前の日に、サークルK に寄ると スマイルプリキュア プリキュアになっちゃお2(変身するやつ) があったので子供にお土産で買おうとすると



レジの横で


チョッパー1番くじをやってるではないですか。



店舗検索で開催は知っていたのですが、行った時には無かったので 速攻終了したのだと思っていました。


2週間送れはてなマーク で開催。



上位は、B賞が 1個無いだけ




1回だけ 挑戦!!






店員のお兄ちゃんが 箱を持ってきて 1枚どうぞ



はい、これで バーコードで ピッ ピッ


プリキュアが 525円 + 1番くじ 500円


1,025円になります。



1,030円 渡し お釣りを財布に入れていると





おいおいお~い!!



勝手にペリペリ



何してんね~ん叫び



俺のペリペリが~






あっビックリマーク








A賞ですね。 (淡々と)










なぬ!?



お~ 本当だニコニコ



こちらになります (淡々と)






自分でペリペリしてたら、もっと嬉しかったでしょうが ラッキーでした。




ワンピースのフィギュア収集




上の子供は喜んで、 チュ~ラブラブ してました。




ワンピースのフィギュア収集




1番くじ ガールコレ は参戦できませんでしたショック!


くじ引き病なので、1回ぐらいは引きたかったです。






かなり古い記事になりましたが(本当に今更でした)



最後までご覧いただきありがとうございます。