ホームページを開設しました。 | 京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

京都 今を切りとる カメラマン imatol.やたけえりこ

【京都 / 全国】
声の聞こえそうな写真をモットーに、
家族や大切な人との今を未来に届けます

今を切りとる カメラマン
imatol. やたけえりこ です

こんにちは
imatol.カメラマンのやたけえりこです


皆様にご報告です。


この度、ホームページが完成しましたーーー!!!

 

 

こちらから見ていただけます

http://www.imatol.jp

 


フリーフォトグラファーとして活動していく中で
作ろうと思いながら、そのうちそのうち・・っと
先延ばしになっていて、今までホームページは持っていませんでした。


いや、必要でしょう?!って、

ホームページ作成に手を出したのは一年前。
進んだり、止まったり、止まったりしながら、今日に至りました。

ホームページ開設にあたり、たくさんの方にご協力いただきました。
自分1人では出来上がらなかったホームページ。

この先も写真を撮り続け、届け続けていきたい
データだけではなく、写真を形にして届けていきたい
その為にはどうしていくのか?

自分と向き合う時間にもなり、

自分を整えていく事のきっかけにもなりました。
いや、ホームページ作成一つで、

こんな学び感じることがあるなんて思ってもなかったです。笑


そのくらい、思い入れのあるものが出来上がりました


ホームページに載せる写真を選んでいく中で、
過去に撮影させていただいき、掲載可能なお客様の写真を見返していました。

一件、一件、それぞれにエピソードがあって、
この時こうだったなぁ、あーだったなぁ・・っと
写真から思い出されることがたくさん。一度見出したら止まりません。
結果、思いっきり思い出に浸っていました。

今思えば、その時間はとても幸せな時間で、
お客様のもとに届いた写真も、そうだったら嬉しいなぁ、
そうであって欲しいなぁって思います。

 

 

こちらは一眼レフを持ってすぐくらいに撮った、実家での一枚。

祖母と父と軽トラと祖父

 

な〜んてことない、普通の写真です。

この写真が、私の原点。

 

当時は、特に印象に残らなかったけれど、

時が経って、実家でアルバムを見返していた時に、

うちの家らしい、いい写真やなぁ〜って目に止まって、写メ撮った。

こんな写真を撮っていきたい!!

って思ったその気持ちにいつでも戻れるように。


この一枚から広がる話は、時間の経過と共に増えてきていて、
特に、母や兄弟と見ると話が広がって止まりません。

軽トラ一つとっても、話題はなんぼでもあります。

 


今はそれが当たり前でも、それは今しかないもの
そんな家族や大切な人との今を残しておきたい



そんな想いからつけた、私の屋号「イマトル」は
「今」を撮るから「イマトル」なんです。

子どもが生まれてから、特にその思いが強くなりました。

そんな屋号「イマトル」も一緒に覚えてもらえたら嬉しいな♪



ホームページが出来て、やっとスタートラインに立てた気分です♪
これからも更新していけるよう、引き続き撮影も頑張っていきます!!

 

今後とも、イマトルのやたけをよろしくお願いします。

(って、何か選挙みたいな締め方になった 笑)

 


たくさん見てもらえたら嬉しいです!!
ブックマークや、お知り合いにお勧めしてもらえたら
嬉しくて、小躍りして喜びます!!

 

ホームページはこちらから↓ ↓ ↓

http://www.imatol.jp