昨日と打って変わり今日はまさかのゼロ申告…アセアセ

朝イチの貴重なバスをバラしてからリズムに乗れず、エリアも見えず苦しい1日でした、、、ガーン

昨日見つけたパターンはエリアポテンシャルが高くなく、流石に今日までは持ちませんでしたねーガーン

かなり諦めムードが漂ってましたが、あまり釣れてなかったお陰か、予選は25位で通過できましたキラキラ




しかも上位とはたったの3キロ差!

この釣れてない試合ですから明日5キロ以上持ち込めばチャンスは必ずあるはず!!

まだまだ諦めず、スーパー大逆転優勝狙いますよ〜ルンルン

頑張るぞー爆笑

#JB
#TOP50
#第4戦
#霞ヶ浦水系
#ティムコ
#フェンウィック
#Foxfire