JB TOP50 第4戦 エバーグリーンCUP 霞ヶ浦水系

初日は4匹3,312gで9位発進でした笑い泣き


(ルール委員長星野様お写真のご提供ありがとうございます爆笑)


なんだか魚のサイズ的にはもっとありそうだったんだけどな〜アセアセ




ちなみに1時前までノーフィッシュでそこからもがき苦しみながらも4匹なんとか釣ってこのウェイト…もやもや

毎度のことですが、プラで機能していた釣りは全く通用せず、その日にアジャストした結果のウェイトでした、、、タラー

いや、ほんとキビシーえーん

明日は更にその日にアジャストしてトップウェイトをマークできるよう頑張ります!!

#JB
#TOP50
#第4戦
#霞ヶ浦水系
#エバーグリーンCUP
#ティムコ
#フェンウィック
#Foxfire