昨日一昨日と少し外した釣りをしていたので、新たな展開を探るべく1から探り直し…

まだまだ残暑厳しい気温に魚たちのコンディションはかなーり厳しくなってきましたが、軌道修正すると魚はちらほら…🐟
 




魚は厳しくても身体のコンディションはFoxfireのSCウィンドパスロゴTのお陰でかなり楽に☺️

でも状況が厳しいことには変わりないのでまだまだ頑張って魚を色々探さないといけません!

とはいえ明日くらいからは試合で絶対やらないであろう釣りをしないと自分の首を絞めてしまいますからね…😂

適度にお魚さがしまーす(笑)

ちなみに霞・北浦水系産シーバスはよく引きました😅




まだこっち戻ってきてから名物キャットフィッシュを1匹も釣ってないのにシーバスって…w

まあともあれ明日はまた色々探ります!

p.s.小出お師匠シーバス釣りに霞・北浦水系へ如何ですか?(笑)

#JB
#TOP50
#プリプラクティス
#霞水系
#北浦水系
#ティムコ
#フェンウィック
#Foxfire
#SCウィンドパスロゴT