今日は更に新たな展開を探しに色々見て回ったのですが…アセアセ

ハズすと、とことん釣れないこの水系笑い泣き

写真撮り忘れる程度に頑張ったんだけどな〜!?

あれだけ釣れてたのに今日はゼロですよびっくり

さて、明日はどうするかな…タラー

そしてそして今日のハミンバード!!


僕の好きなゴリゴリなハードボトムキラキラ

360で見るのは初!

こんな感じになっていたんだ〜ルンルン

ちなみにここはヒントを出すと僕がAbemaTVさんの中継時に浮いていた場所…??(笑)

これで分かる方は鋭い!!


そして沈船とやったらめったら鉄杭が落ちているエリアルンルン

ここもお気に入りの1つキラキラ

まあ…今日は釣れなかったですけどね!(笑)


#霞水系
#北浦水系
#プリプラクティス
#ティムコ
#フェンウィック
#Foxfire