今日からJB TOP50第4戦に向けてのプリプラクティスが始まりました爆笑

この前のJB霞ヶ浦最終戦の悪いイメージが払拭しきれてなかったのでどうなるかと思えば、いざ釣りをしてみれば釣れる釣れる…!?ハート



中にはフロッグフィッシュまでカエル

あれれ⁈厳しいという話は嘘っぱちか??

しかしながらこの魚たちによってJB霞ヶ浦最終戦の釣りは見当違いな事をしていたのだと気付かされました、、、アセアセ





目に見える視覚の情報に捉われすぎてフィーリングが疎かになってたのは間違いない…ガーン

ここから修正して試合に向けて調整しないとえー

でもでも明日は爆風予報!?

霞水系で8m予報はあかんよアセアセ

午前だけ弱い予報だし、明日は魚探がけだけかなー?

#JB
#TOP50
#プリプラクティス
#霞水系
#ティムコ
#フェンウィック
#Foxfire