今日はなんと多忙の中、同じJB TOP50カテゴリーに参戦中の青木プロと一緒に出撃してきました笑い泣き

相変わらず天気予報がアテにならないここ数日の琵琶湖ですが、4日目にして昨日までの釣果が嘘のようにスーパーラッシュ!!



ボイル祭りからの食う瞬間丸見えと興奮バイト多発で船中10匹超えはしましまた!(確かw)




景色はまるでキハダのスーパーナブラの様でてんやわんやで数も数えず釣るだけ釣って楽しんでましたキラキラ

2人であそこいいかも?と話して見つけたスポットだったのでなんとも嬉しいバイトラッシュでしたルンルン

中にはダブルヒットしそうな場面も!?

明日もこいつらを追っかけてみましょうルンルン

結構簡単そうに見えて難しい魚なのですが、タックルとセッティングさえ合えば狂ったように食う面白い魚たちなので明日も色々やってみよ〜爆笑

青木さん今日はありがとうございました!!

#琵琶湖
#南湖
#ボイル祭り
#スーパーラッシュ