いよいよ明日からJB TOP50第3戦 旧吉野川が始まります!!

前評判通りの厳しい試合になりそうです…  アセアセ

前日プラなのに土砂降りの雨でだいぶ萎えましたがガーン(笑)

でもこの雨を予報していたかのごとく、Foxfireの新戦力のストレッチレインガードとウォータープルーフシートカバーが大活躍の日でしたキラキラ



特にストレッチレインガードはFoxfire担当のKさんが気を利かせてくださりブルーを送ってくださったお陰で、カモカラーのストーミーDSジャケットの袖からチラッと見えるブルーがいいアクセントをしててオシャレなんです爆笑

これで快適に試合に挑めますねルンルン

しかも明日も雨予報なので、明日もレインガードとシートカバーが大活躍しちゃうかな口笛

さあ、当日ミスをしないようにしっかり準備して明日に備えますよ〜!!



#ティムコ
#Fenwick
#Foxfire
#ストレッチレインガード
#JBTOP50
#旧吉野川