昨日はアベマTVのワールドチャレンジ放送の第5話でしたね!

既にご覧の方はご存知だと思いますが、僕も一般枠として出場していました笑い泣き

当の本人は昨日は高滝にワカサギ釣りに行っており、放送の内容を全然まだ見れてないですが…アセアセ


(魚の写真を忘れたので昨日高滝湖で某自称プロカメラマンに撮ってもらった謎の一枚w)

改めて当日を思い出してみると悔しいの一言でしたねガーン

放送をご覧になるとわかるのですが、バイト数はかなり多く、カットされてる部分も含めればリミットどころか入れ替えもできるほどのバイト数でした、、、もやもや

しかしながら大舞台の夢を目前にして空回りの連発…タラー

普段ならしないようなミスも多く、極めつきは慣れているタックルを何故か当日に限って変更してしまうという愚行っぷり…もやもや

この日のメインタックルはティムコのバックスライドホグのノーシンカーによるシャローのリーズ撃ちで、いつもはゴールデンウィングGW68CMP+JにダイワのSS SVをセッティングするところをシマノのアルデバランに変えてしまっていましたアセアセ

ロッドもリールもラインもルアーもスポンサー様のお陰で最高のタックルで挑めているのにも関わらず、長く慣れたセッティングを敢えて変えた理由も謎ですし、それくらいのことでミスる自分に苛立ちすら覚えました…ムカムカ

しかしながら悔しさの反面、夢であったアメリカに少しでも近づけるチャンスを貰え、自分の実力をフルでぶつけてこれたことは非常に楽しかったですし、もう一度チャレンジしたい思いが今は強いです!!

また来年も同様にワールドチャレンジが企画されるのであれば、精力的にチャレンジしたいですねルンルン

そして、現在アベマTVでは見逃した方でも放送後6日間は無料で視聴できます笑い泣き

是非、僕の焦りと不安と必死な姿と、一般応募の枠から勝ち抜いてきた精鋭の選手の皆様の姿をアベマでご覧になってみてくださいキラキラ


#Abema TV
#アベマTV
#ワールドチャレンジ
#アメリカ