16年振り2度目 | ホーリーナーリー

ホーリーナーリー

漫画の補足・解説・裏話、特別企画・SS、制作過程等を公開しております。プライベートな記事も有り。

さくらんぼさくらんぼpixivアカウントをお持ちの方→リメイク版4H1~11話公開中さくらんぼさくらんぼ

 

ぽってり苺ぽってり苺pixivアカウントをお持ちでない方→リメイク版4H1~11話公開中ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

某日朝、聖也の体に異変が起こった…。

 

これといって何も食べていない、前日に暴飲暴食をした訳でもないのに何故か酷い膨満感。

 

見た目でも分かる程パンパンに膨らむ腹…。

 

心なしか気持ちも悪いし怠い…。

 

吐き気を催した時は、酸味が強い物を口にすると大抵和らぐので、気休めに小梅を2粒口にした。

 

しかし吐き気は治まらない…。

 

こりゃもう早く横になって休んだ方が良いなと思い、床に就く…ふとん1ふとん2ふとん3

 

しかしかしかし余りの具合の悪さで眠りに就けない…ネガティブ

 

そして………

 

オエーーーッオエーオエーオエー

 

おふとぅんの上でリバースオエーオエーオエー

 

吐くならあの袋に…とか、事前に脳内で考えていたが間に合わなかった…というかそんな余裕はなかった…オエーオエーオエー

 

取り敢えず1階へと移動…。

 

そしそしそして………

 

オエーーーーーーッオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

今度はキッチンでリリバースオエーオエーオエー

 

どんだけ吐くねんオエーまたまたどこに吐いてんねんオエー

 

ほんでもって何かツーケのナーアの方も危うい感じ…うんち

 

もう確信したよね…中ったってドンッ

 

だって前々日に生牡蠣食べてるし(潜伏~発症までの期間合致、生牡蠣以外あやしいのは食べていない…。)、これもう完全にノロったよねってネガティブ

 

いやもうまさに生き地獄だった…ネガティブ(なった事ある人なら分かるよねハート上から下からマーライオン状態オエー)

 

今もまだフラフラの状態で、本当は横になって休んでいたいんだけど、寝過ぎた所為か腰が激痛で渋々起きている状態…辛ぇ…ネガティブ泣体重計ないから正確には分からんけど、これ今下手したら40kg切ってるかも…ネガティブ

 

そんなこんなで少しでも気を紛らわせようとブログを書いている次第DEATH魂が抜ける

 

いやぁ~…刺身全般苦手で、牡蠣は生でも食べられる数少ない海鮮で大好物だったんだけど、(今迄は飲食店で提供している生牡蠣しか食べた事がなく、今回初めてスーパーで買った生食用を食べてみたんだよね…。)

今回の件で加熱調理された牡蠣でも、もう生涯口にしなくていいかな…というか、もう見るのも嫌になったかも…そん位トラウマ。(ちな初ノロは牡蠣じゃなかった筈…。)

 

ノロなんて2度所か1度だってなりたくねぇし!!!!!

 

どうせあたるなら高額宝くじが当たって欲しいぜ!!!!!!!!!!札束札束札束札束札束

 

…にしても、全く同じ物を食べたのに無症状の配偶者…。初ノロの時も中ったのは4人中自分だけだったな…。

 

聖也、運は持ってねーけどうんちは持ってるみてーだわ!

 

クソが!!!!!!!!!!

 

さくらんぼさくらんぼpixivアカウントをお持ちの方→リメイク版4H1~11話公開中さくらんぼさくらんぼ

 

ぽってり苺ぽってり苺pixivアカウントをお持ちでない方→リメイク版4H1~11話公開中ぽってり苺ぽってり苺