今年は良い年だったなぁ | ホーリーナーリー

ホーリーナーリー

漫画の補足・解説・裏話、特別企画・SS、制作過程等を公開しております。プライベートな記事も有り。

ペロペロキャンディーペロペロキャンディーpixivアカウントをお持ちの方→リメイク版4H1~11話公開中ペロペロキャンディーペロペロキャンディー

 

キャンディーキャンディーpixivアカウントをお持ちでない方→リメイク版4H1~11話公開中キャンディーキャンディー

 

 

 

間もなく2023年も終わりますねんにっこり

皆さんにとって2023年はどんな年でしたか?

 

聖也的に2023年は中々良い年だったなぁと思っておりますウインク音符

 

数年前にストレスが限界突破し、そこから何かと不安定になり、しんどい日々が続いているのですが、メンタル面は一時に比べてちょっとマシになってきたかな…?という感じですダッシュ

 

創作活動は全然出来ませんでしたが、他の趣味は充実してたのだルンルンニコニコルンルン

色んな面白い作品に出会えたし、積極的に外出して気になっていたお店はほぼ制覇!満足ぅ~デレデレ(行けなかったお店は来年以降のお楽しみにハートニヒヒ)

最早何年振りかも覚えていないカラオケも行けましたわ~音符カラオケ音符カラオケ音符

 

でも自分の中で1番大きかった出来事は、4年振りに友人と対面した事ですかねぇ~スター

超久々だったので正直緊張もありましたが、ゲラゲラ笑いながら美味しいお食事を楽しめましたスプーンフォーク笑い泣き笑

何年会っていなくても、こうしていざ会った時に、以前と変わらず話せる関係って良いよな~これぞ友だちよな~と沁み沁み感じましたデレデレ心の底から尊敬している素敵な友人ですニコニコキラキラ

 

また機種変やメアド変更等により、音信不通になってしまった別の友人と再び繋がれたのも嬉しかった~笑い泣きキラキラ

 

聖也が精神的に不安定だった時も見放さずにいてくれた心優しい友人たち…本当に有難いです泣くうさぎ

このご縁はしっかりとがっちりと大事にしていきたいなと思っておりますクローバーキラキラ

 

あとは勿論、配偶者にも感謝感謝ですな!愛ちゅー飛び出すハート

お仕事だけでも大変なのに家事も色々してくれて、本当にもう頭が上がらない…圧倒的感謝!!お願い

因みにブログにはしなかったけど、今年は交際でいうと15周年でしたハートデレデレハート

 

とまぁ、こ~んな感じの1年でしたね~ん音譜ウインク

2年程創作活動はご無沙汰でしたが、来年こそは体調に無理のない範囲で創作活動をガッツリしたいと思っております!鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さ~~~い門松

 

 

 

ペロペロキャンディーペロペロキャンディーpixivアカウントをお持ちの方→リメイク版4H1~11話公開中ペロペロキャンディーペロペロキャンディー

 

キャンディーキャンディーpixivアカウントをお持ちでない方→リメイク版4H1~11話公開中キャンディーキャンディー