既に有罪

去年の時点で既に日本における医療従事者や政府関係者、及びその関連する企業など、ありとあらゆる人物やインフルエンサーにおいて、ニュルンベルク網領の全項目に違反したとして起訴されていた。

その判決は・・・死刑。

以下はTwitter情報より抜粋。上げてくれた方に感謝します。

この裁判は国際的であり絶対的な人類の人権を守る為の虐殺行為を裁く裁判であり、今回のコビット19によるワクチン接種に対し、人道に反する罪として世界的に始まっている。

以前より私もこの事から注意喚起や、これ以上罪を重ねるなと常々言って来たが、時すでに遅しであったようだ。

コチラを見て欲しい👇



もう始まっているのだ。

日本の医療従事者が最近も大量に辞職したニュースもあったが、恐らくは連れていかれてる可能性すらある。

この事が公になるのがいつかはまだ解ってはいないのだが、既に海外では多くの医者達が死刑判決を受け、いくつかの人物は刑の執行すらされているとの事だ。

遅かれ早かれこれは必ず起こる事だと思っていたが、実際に動き出している事からも、コロナ騒動も終わりが近い。

もう特定されており、以前から我々の仲間が数多くの病院宛てに即時中止命令の文書を送り付けていた。

医者がそれをTwitterなどに上げ、破り捨てるような行為も行っていた奴もいたが、その事からも解る通り、情状酌量の余地など微塵も無くなっている。

その手紙がコチラ👇

既に多くの病院にはこの手紙が送られている事だろうが、皆一様にイタズラだと思い捨てているだろうが、そうではない。

だからこそずっとずっと私も言い続けていたのに、頑なに調べもせずに接種をし続け、人を殺し続けている。

言い逃れも、知らなかったじゃ済まされないのだ。

医者と言う肩書を持ちながら、真実を調べもせずグローバリストに成り下がり、金に欲に目が眩み甘い汁を吸い続けた報いを、その結果沢山の人の死体の山を築き上げて来た報いを受けなければならない。

抗がん剤詐欺もそうだ。ちゃんとした医療をしてこなかった医者モドキや、本当は直ぐに治せる薬や二酸化塩素水などの健康になれる物があったのにも関わらず、そういう研究もせず真実を隠し、病院や病人をあろうことか商売の道具として使うなどもっての他だ!

今後医者を目指そうとしている者はいないと思うが、いるとするならば、正しきを見極め、金や名声など度返しで人の命を本当に考える医者を目指さなければ、誰にも認められないだろう。

もう始まってしまったからには、誰にも止められない。

懺悔はあの世でするんだな。

お疲れさん。

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

だってSHOWだもん

 


未だにまだまだ気付いていない日本人が多い。

報道を信じ切って、本質まで解らずネオナチが何かさえ理解していない前代未聞のバカタレが多い。

本当にウクライナ人を巻き込んだ戦争をロシアがけしかけたと思い込まされているが、このSHOWの目的はそれをやっている奴等が本当の敵なんだよって事を気づかせる為のSHOWをやっている。

しかし、軍事作戦でのロシアからのウクライナ軍への攻撃は本当の話だ。

それもそのはず、ウクライナ人を盾にしあろうことかウクライナ軍が自国民を見殺しにし、逆らう国民はその場で殺害、女子供はレイプし暴行を加え最後には残忍な方法で殺害され、子供に至っては人体実験や臓器を抜かれ売買されている。

この現状や惨劇を長年ウクライナで行って来たのが西側諸国や米国であり、バイデンがウクライナに資金提供や生物科学研究所を創設させたのも、こういったマネーロンダリングをする為だったのだ。

それをバレないようにする為に、このウクライナとロシアの戦争を長引かせている。

だがそれもプーチンには全てお見通しであり、全ての黒幕が誰かが解っている。

 

ウクライナの人々を救い出す為、ロシアは立ち上がりウクライナ軍の地下組織や施設の破壊、子供や女性などの救出作戦を現在進行中でやっているのが現状なのだ。

ロシアから救い出されたウクライナの地域では、平和な日常に戻り平和に暮らしている。

それ以外の地域では、未だにウクライナ軍による強制徴兵が行われ、市民がその場で無理矢理戦場へと送られている。

それもSHOWならどんなに嬉しいか。

他の市民たちが携帯でその動画を撮っていたりもするから、もしかしたらと期待はしてしまうが、こればっかりは当事者たちしか解らない。

早い所、プーチンとトランプによってウクライナと和平を結ぶ条約を取り付け、平和になってもらいたいものだ。

昨夜のプーチンの教書演説でもしっかりとその旨の発言をしている。

ロシアはそういったウクライナにおいての西側や米国の関与によって苦しんでいる民を救う為、軍事作戦を行わざるを得なかったわけである。

だからこそ、メディアで言われてるような、ロシア軍によるウクライナ人達へのジェノサイドなど微塵も無く、今のロシアは悪に染まったウクライナ政府と戦っている事を周知の事実として認識しなければならない。

間違ってもウクライナに資金提供し、この戦争の犠牲者を増やしてはいけないのだ。

にも拘わらずだ、バカな日本人たちは間違った知識と歴史の価値観からか、ウクライナを擁護し始め、偽善とも取れるような募金活動に手を貸し、ネオナチと呼ばれたアゾフ大隊をも正義と称し嘆く程、海外に日本人はネオナチだと認識させてしまっている。

ジェノサイドや人体実験、人身売買、その他モロモロを行って来たナチスドイツの思想を持つウクライナ軍を救えと言わんばかりに、事の重大さに気付いていない。

それどころか、もう1年も経つのにも関わらず、その事にすら気づいていない情けなくて泣けてくるような国民の民度には憐れみを感じせざるを得ないのである。

もういい加減目を覚ませ。

これ以上日本人として恥を晒すな!

その為に、もっともっと政治や世界情勢、正しい知識を自ら学び直し、今行われている事の本質を見抜き本当の敵が誰なのかをしっかりと認識して欲しい。

親露派だの親宇派だのそういう括りで物を言い合う事こそ阿保らしい。

罪もない命を守る為の正義を以て行動している事こそが、真に人類の為に立ち上った国と言えよう。

ならばそこに巣くう悪魔達が敵という事をしっかりと認識し、他国の事だけに囚われず、自国の悪政は誰なのかをしっかりと見定め、立ち向かっていかなければならないのだ。

それを世界各国は我々に見せてくれている!

今度は我々の番だ!

日本も他国と同じ、政府、企業、軍産複合体、医産複合体、皇族、財閥、全てにおいて日本人を亡き者にしようと活動を続けているのだ。

日本人の敵が誰なのか、もっともっと学び、今度こそ我々の日本を取り戻す為に国民一丸となって立ち上がろう!

我々に残された時間はもう少ないのだから!

 

 

高き山の上(再び穴を掘れ)
私は夢を見て 飛び去った
あなたなしで 私の膝の上
祈りは再び切り裂かれた
私にはその理由を数えることができる
しかし恐らく心は欺く

 

ここではショーがある
私達には表現できないもの
だから内側へ来なさい
今が進む時だろうか 信じる時だろうか

赤い雨を見なさい 私達には表現できないもの
だから私の剣を渡しなさい
なされれば より良くなる
私の目は欺かない 私の剣を渡しなさい

あなたの声が聞こえる
暗闇から再び 全ては進行中だ
あなたなしで 夜明けの時
すっかり元通りになった
私は多くの理由を見つけた
ここに信じられるものがひとつ

 

ここではショーがある
私の嘆きの音 上げ潮
太陽のもとなら より良かったかもしれない
信じる時だろか?

赤い雨を見なさい 私達には表現できないもの
だから私の剣を渡しなさい
なされれば より良くなる
私の目は欺かない 私の剣を渡しなさい

 

ここではショーがある
私達には表現できないもの
だから内側へ来なさい
今こそ進む時だ
信じる時だ
私の剣を渡しなさい

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

トランプ演説

さてさて今日はトランプの重大な演説の日

来たるAM8:00~9:00の間に

登壇予定だそうだ!

下記からご覧頂けるので歴史に残る演説を

皆で見てみよう!

そしてそして

本日もう一人演説予定のアノ人!

そうプーチン大統領だ!

本日のPM6:00予定と言われているが

どの放送局又はチャンネルでやるのかが

まだ定かではないので、見つかり次第また

アップしていこうかと思っている

 

そしてモスクワでは記念すべき日の

ビルボードにはこんな映像が

モスクワは明日の歴史的な日に向けて準備を進めています。 後戻りはできません。

 

というメッセージと共に

かなり意味深な演説が予定されている。

さらにさらにアメリカでは

ケビンマッカーシー下院議長が

フォックスニュースのタッカー氏に

41000時間もの1/6の事件に対しての

映像使用許可を自由に与えるとの報道が!

ともなれば、しっかりとした裏付けのある

報道がフォックスから発信されるだろう。

 

バイデンがウクライナのゼレ👠に会いに行き

キス&ハグ&握手をした事で界隈では

もうアメリカには戻って来ないと言われ

ゼレ👠に握手された著名人達は

今後消えていくというジンクスから

バイデンが正式に排除される事が見込まれる。

その間に闇側の偽旗がどれだけあるかにもよるが

被害があまり出ない事を祈るまでだ。

そして何やら日本でも・・・👇

およそ6年ぶりともなる米空母「アメリカ」が

大阪に来たという。

訪問理由は解らないとされているが

来たる戒厳令か大量逮捕に備える為に

来たのでは?とも取れるが果たして!?

ちょっとずつではあるが

ワクワクが増してきた今日この頃でしたw

ほんのちょっぴり期待を胸に

過度に期待はせず冷静に分析していきたいね!

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

追伸:チラシをお受け取りした方へ

お取引完了がまだの方が何名かいらっしゃるようで、お受け取りした際に、メルカリの評価と共に取引が完了する仕組みですので、宜しければ評価をお願い致します。

放置致しますとアカウントにペナルティが付く場合もありますので、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

接種した方って

最近なぜ真実を発信したり伝えたりしても、周りの方々の反応の薄さや、反発に合うのだろう・・・とか、自ら調べようとしないのだろう・・・と考えたりする。

第一に考えられるのは、やはり本当に信じ切ってる人だろう。

そういった方はもはや開示でしか伝える事が出来ない。

はなっから陰謀論と決めつけて、真実を言う発信者に対し低能だと位置づけ、耳を貸そうともしない。

そういう方はもうほっとくしかないが、そうじゃない人も中にはいるはずだ。

 

薄々気が付き始めているが、確信が持てない人や、打ってしまった事に対しての間違いを認めたくない人、おかしいなと思っていても、日々の生活で中々調べる事も億劫になり、結局忘れてしまう程度の人などなど。

ワク被害に遭い真実を調べ辿り着いた人も中にはいるだろうけど、それでもワクを打ったからだとは思いたくない勢もいる。

 

それなりに調べている人でも、はなっから陰謀論と位置付けている人などは、真実を見たとしても認めようとはしないが、密かに被害に遭われた方などは、解毒情報などを調べ黙々と解毒に勤しんでいる事だろう。

だが現実では、周りの人も自衛に入っているのか、ごくごく「一般的」な意見しか述べようとしない。

その為、中々同じ境遇や同じ意見の合う人を見つける事すらも大変な人も多い事だろう。

 

私は、そんな人に対しても言いたいのだが、おかしいなと思ったその直感力を大事にし、忘れないうちに調べて欲しいと思っている。

そして出来る事なら、周りとその情報を共有し理解を深める努力を「接種者同士」で行って頂きたい。

打っていない人が、打った人に対し話したところできっと「接種していないアナタには解らないわよ」と反発心が生まれてしまう可能性もある。

しかし、接種者同士でなら話もしやすいのではないだろうかと思う次第だ。

そうやって少しずつコミュニティを作り、真実を知る為に私達のブログ等を活用し理解を深め、解毒しながら世の中の真実を学んで行って欲しいと切に願う。

最近気づいた方も、ずっと前から気付いていた方も多いと思うが、やはり伝える事の大切さは何よりも代えがたい。

私は諦めが悪い。だが、伝えたその言葉一つ一つが聞き手の脳裏に宿り、ふとした瞬間に思い出すキッカケや、その陰謀論だとバカにした話を他の誰かに可笑しく話した際に、また聞き手側の取り方で真実を知るキッカケになると確信している。

そうであるならば、やはり伝えないより伝えた方がいいという物だ。

決して楽な事ではない。非難もされれば孤立する。

私がそうであるように。

でも私はめげてない。なぜなら私が信じた真実が間違ってはいなかったと、長年調べて来た私自身が胸を張って言えるからだ。

 

伝えるタイミングや伝え方も考えたりと大変だと思う。

躊躇したり、怖気づいたりもするだろう。

そんな自分自身も認めてあげながら、チャンスが到来した時に胸を張って、相手を思いやりながら伝えてあげて欲しいと思う。

 

我々は考えられる生き物であり、知的生命体であるからして、思いやりや慈しみ、深い愛情を感じる事も出来る。

誰が正しいかという事より、何が正しいのかを見極め、接種者も非接種者も共に真実を見つけ発信して行って欲しいと切に願います。

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

Twitterより

Twitterネーム:自分の頭で考える人2.0様より

画像をお借りしております。

今までの累計のコロナ死者数や

感染者から見た重症化数など細かいデータです

これ程までにこの3年間

茶番を行って来た政府や医師など

全くの無能だという事が見て解るでしょう。

今亡くなっている方というのが

いかにワクチンによる被害だと言う事が

ありありと解るデータとなっております。

尚、コチラのデータは厚労省発表のデータを

基にしたデータですので動かぬ証拠となります。

参考までにご覧くださいませ。

自頭さんのTwitterはコチラ👇

https://twitter.com/Awakend_Citizen

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー