公開できんとな

先日の記事が丸ごと却下されましたが

既にご覧の方々や、ショート動画

ご覧の方々は内容は入ってるはずと

思っております。

最近Twitterやブログ等で

アレの発信が少ないのも

こういった事なんだろうなと思います

やはりテレグラム発信じゃないと

こういった本当の医療の話は

出来ないのだとガッカリします。

全て利権だと思うと

この日本、潰れてしまえと

思ってしまう程、腐りきってる。

とりあえず、ネブライザーだけ

置いておきます。

 

 

⇓ネブライザーはコチラ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

★39次元さんフォロワー様からも喜びの声が!

私も大変嬉しく思います(*´ω`*)

これからもお大事になさってくださいね✨

◆参考資料👇

おじさんの健康相談より抜粋

 

39次元魂様よりご提供

コロワクによる被害者を救おう!

チラシをメルカリで販売中!

https://jp.mercari.com/user/profile/141760057

⇓コチラもコピーしてお配り頂けます⇓

ワク被害に負けるな!

ワク被害者の救済を待っていたら

時間が足りな過ぎる!

皆で協力して広めよう!

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー