アンドレア・カルケル博士の CDS(二酸化塩素水)を使った治療  プロトコル

 

 

実際にヤケドを負った子供に

二酸化塩素水を使った結果です⇧

 

⇓糖尿病を患った方の治療

こんにちは、私はCDS二酸化塩素水の調合を習った兄の紹介でCDSを知り摂取しています
冷蔵庫には2年以上前からかかさず入っていて、娘2人と一緒に毎日摂取しており、特に呼吸器系に関するあらゆることに効果があることを知っています

20日ほど前、妹がとても大切な友人が、足に糖尿病の傷ができて入院し、何ヶ月も治療しているのに治らないので、医者から切断した方がいいと言われ、とても悲しんでいると言っていました

私はすぐにそれを許してはいけない、まずCDSを試してみようと言いました・・・そして20日間、彼はプロトコルDとプロトコルCを併用しています
2日前、彼は手術の日を計画するために行っていた専門家に行って戻ってきました...

そして驚いたことに!!!. 最初の写真と現在の様子を共有します


プロトコルD: スプレ-で患部に直接二酸化塩素水(3000ppm、原液)を塗布する 
シュシュと少量吹き付ければいい
一日に何度でも行える

プロトコルC:30ppmに希釈した二酸化塩素水を一日1リットル8~12回に分けて飲料

 

⇓おじさんの健康相談チャットより⇓

 

 

やはり効果は絶大

シェディングによるグラフェンの

解毒などにも効果があるそうです

薬等が心配な方はこちらを

オススメ致します

薬でもなく添加物でもないので

身体には害はない事が証明されています

世界中で効果を発揮しており

ここ日本においても使用者が

その効果を実感しています

医者に罹らず自分で治す!

医者は病気を治せない!

病院は病気を作る場所!

上記のチャンネルから

容量・用法を調べ使用してみてね!

 

私も使用している二酸化塩素水で
安心して使えるのはコチラ⇓

皆さまのご健康を

お祈り致しております!

 

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓解毒のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓備蓄に最適⇓

⇓停電に備えよ⇓