1週間のうちに、何人もの人が思いがけず路上で亡くなってしまった

写真1
今週月曜日(19日)の朝、ラ・ウニオン州サンタ・ロサ・デ・リマ市において、約42歳の女性が診察に行く際に地面に倒れ、頭を打って死亡した。

写真2
通行人は、暴力行為の可能性もあると考え、当局に通報した。しかし、当局は自然死であることを確認した。

写真3
8月18日、アルマンド・カスティージョ・シブリアン(46歳)がサンサルバドルの10a.北通りの歩道で死亡した。サンサルバドルのノースアベニューの歩道で死亡した。アルマンドは当時、1ブロック先の職場に通勤する途中であり、工場で旋盤工として働いていた。

写真4
8月16日、メヒカノスの国道6号で老人が死亡した。目撃者によると、男性が座席で気を失ったので、運転手が当局の診察を受けるために車を止めた。

 

ケライさん(35歳)-コビドワクチンによる後遺症-1年以上経った今も苦しんでいる 💉。

「2021年6月29日、私の人生は一変しました。私の体は突然、説明のつかない、制御不能な震えに襲われ、まともに歩くことも話すこともできなくなったのです。それ以来、私は症状の悪化に悩まされ、数え切れないほど入院しています。

 

何もしなければ

ある日突然に来ます

一度でも打ってしまったら

早急に解毒をしないと

いけません。

一度しか言いませんので

よく聞いて下さい

これは戦争なのです

ミサイルが注射器に

変わっただけの

戦争なのです。

全てのワクが対象です

アジェンダで既に

決められています

100年計画として

どういう世界にするか

100年単位で決められて

確実に実行されています

奴等は確実に動きます

これは揺るぎない事実

 

ある人は言いました

「人口を減らすのは簡単だ」

「戦争をすればいい」と

しかし愛国者は既に

戦争に飽き飽きしており

その裏で闇側が行って来た事を

だんだんと理解してきていたので

戦争というもの自体の方法を

変えてやってきたのが

パンデミックを利用した

全世界対象のワクワク戦争なのです

それをもってして最終的な

完璧な人口管理をする為に

計画されていたのです。

恐らく、もう戦争は

しないつもりでしょう。

その代わりに完璧な人間を

飼育する為のキル・ゲイツの

特許番号:2020060606

それを知っていた人は

打っていないけれども

ありとあらゆる所に仕込まれている

遺伝子組換えトマトや

遺伝子組換え食品

ペットボトル飲料水

調味料や添加物

クソったれマクドナルドの

人肉バーガーも然り

野菜にも鶏肉にも豚肉にも

牛肉にも果物にも

ほぼ全ての食品に注入され

出荷されている

 

 

 

日本における国産と称している

様々な食肉用の豚や牛

その他作物類なども

輸入された物を国産とし

売っている業者もいる

それが今の現状だ

何をもってして国産としているか

誰にも分からないように

イルミに支配されている企業は

悪に手を染めている

輸入された種を買い

日本で育てればそれは国産だ

輸入された豚を飼育し

日本で育てたのであれば

それも国産だ

そんなバカげた事があるかい?

そんなバカな事をやってしまうのが

ここ日本なのだよ

奴隷大国ニッポン!なのだ

誰も逆らわないからこそ

誰もがワクワクを打つんだ

日本全国の純粋な日本人の皆さん

早急に継続して症状がなくとも

解毒をデトックスをお願いします

これが開示されたら

世界中が、日本中が

殺到します

それが痛みとして知らないと

いけない人類の試練なのです

そういう痛みがなければ

羊さん達も目覚めません

だからこそ苦渋の決断で

光側も闇側のやる事を

阻止出来ずにいたのです

これが本当の我々の痛み

今後バッタバッタと来た時に

いかに助け合えるかの試練です

解っていたからこそ

試練として私も言い続けています

解毒してください!

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓解毒のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓停電に備えよ⇓