今ナンペロが台湾に向けて

行動を開始した

乗っている機体は

恐らくカモフラージュだろう

中国が撃ち落とすかは

シナリオ次第だろうが

台湾に訪問という時点でも

米中戦争に持って行く流れに

なると思われる

台湾でも中国との戦争に備え

軍備の強化と訓練が連日行われ

迫る侵略に構えの姿勢だ

 

まぁシナリオなんですけどねw

8月に始まるのかなぁと思っていたが

どうやら7月31日に事が動く感じだ

確か7/31一杯でRVの償還も

GCRに向けたモロモロの動きが

一段落する様な情報も出ている

それを阻止したいが為に闇側により

戦争をしかけられるという訳だが

もう止まる事はないので心配はない

ただ、日本も巻き込むこの戦争の

始まりがどのように、そしていつ

警告はあるのかどうかなど

解っていない点も多く

いきなりのパターンもあり得る

なので、心の準備だけお願いしたい

もうここまで来たら終わりまで

一気に来るだろうと思うので

シートベルトを締めましょう!

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

⇓解毒のススメ⇓

⇓停電に備えよ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓虎さんグッズ⇓