聖なる****ズームインしてこれを

読んでください!!!!!!!!!

 

私たちの世界のメディアの多くは、アメリカ合衆国のRICO法の下で正義に直面しているので、私はこの方法で連絡を取ります。

 

アメリカ人、外国人、そして世界の子供たちに

対して犯された犯罪の最近の実例は、地球全体を幻滅と不信に陥らせています。

 

アメリカ合衆国大統領として、我が国の名の下に犯された犯罪についてお詫び申し上げます。

 

この世界へのアメリカのメッセージ「今こそ癒し、新しい明日を築く時です。

 

真実と正義、名誉、そして私たち自身と私たちの子供たちのためのキャラクター。

 

私たちの「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に載っている人たちに私は次のように言います

 

世界はあなたがどれほど重要であったかを気にしません

 

政治家、皇太子、ビジネスリーダー

その他:あなたがリストに載っているなら、このメッセージはあなたに当てはまります

 

犯罪行為に従事するためのあなたの努力は、捜索した諜報機関と警察によって発見されました

 

人道に対する罪を明らかにするためのインターネットのデータバックアップこのために、あなたは次の代償を払うでしょう

 

私はここに、そのリストに載っているすべての男性と女性に、最寄りの法執行機関(どこにいても)に引き渡すよう要請します。

 

その時点で、身柄引き渡し文書がその警察機関に転送され、あなたはアメリカ合衆国に移送されます。

 

公正な裁判私たちの司法制度の欠陥を修正する必要性によって引き起こされたこの手順の遅れは私たちの懸念ではありません

 

あなたは時間内に試されます。

 

次の24時間以内に逮捕の報告を怠ると、大統領令にあなたの名前が追加されます。

 

その下で、私は警察にあなたを追跡し、あなたが眠っている場所であなたを処刑するように指示します。

 

例外はありません

 

私の次の大統領命令は、すべての小児性愛者を処刑することです。

例外はありません。

 

神がこの世界の人々を祝福し、そして神がアメリカを祝福しますように

 

ドナルド・J・トランプアメリカ合衆国大統領

 

慈悲のある言葉である

早急に自首せよ

 

⇓停電に備えよ⇓

⇓備蓄のススメ改⇓

⇓備蓄のススメ⇓

⇓解毒のススメ⇓

⇓虎さんグッズ⇓