うどん
昨日、某ギターリストさんに香川の土産を頂いた。
暗がりで貰って「うどん 作れる?」と聞かれたので、生麺だと思い普通に作れると答えた。
家に帰ってよく見ると
うどん 確かにうどん
ですが うどん粉が入った袋と麺棒が入ってた
と言うことは
麺を自分で打つのか![]()
正月休みに作ろう
昨日、某ギターリストさんに香川の土産を頂いた。
暗がりで貰って「うどん 作れる?」と聞かれたので、生麺だと思い普通に作れると答えた。
家に帰ってよく見ると
うどん 確かにうどん
ですが うどん粉が入った袋と麺棒が入ってた
と言うことは
麺を自分で打つのか![]()
正月休みに作ろう