うどん | imashunさんのブログ

うどん

昨日、某ギターリストさんに香川の土産を頂いた。

暗がりで貰って「うどん 作れる?」と聞かれたので、生麺だと思い普通に作れると答えた。


家に帰ってよく見ると

うどん 確かにうどん

ですが うどん粉が入った袋と麺棒が入ってた



と言うことは

麺を自分で打つのかシラー


正月休みに作ろう