imashunさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

放送事故

仕事でFM愛知を聴きながら車を運転してたら、急に音が切れた。

車のラジオが壊れたかと思い、他局に合わせてみたら、正常

???

もしかしたら放送事故? 停波したのか?

暫くして何事も無かった様に放送が聞こえて来た。

その後、DJが「お聞き苦しい点が有った事をお詫びします」とだけ放送

もう少し、説明して貰いたいな


最近は、めったに放送事故起こらないのに

貴重なのを聞けてラッキー


担当者、お気の毒に

謹賀新年

謹賀新年

今年もよろそくお願いします


予想通り、メタボってますわ

仕事納め

本日、仕事納め

今年は、掃除は事前に行ってたので特にしてない。

事前にしたので、もう散らかってますけど( ̄▽+ ̄*)