2010/11/18
また

23日祝日ですなあ



学校休みとかparadise

23日部活に小学校一緒で中学のときに
離れた学校に転校しちゃった子いて部活にくる

部活たまたま一緒だったんだあああ

中学ゎ違うけど
大会のときいっつも
会うからめちゃくちゃ話したり

だけどその子レギュラー外されちゃったんだって



だからあんまり大会で会えなくなるかも的な

んで話に戻って
前からぅちの中学に練習いきたいって話してて

んで
『23日祝日だし練習くる
』
』ってこないだ言ったら
『絶対行くわあ
』
』ってなって23日くる

楽しみ
だけど顧問にまだ許可貰ってないから明日言う

多分大丈夫でしょ

何が何でも説得させる































