wanwankoのブログ -8ページ目

2010/11/19

リンのぶろぐぅぅーww-o0240008010779216494.gif
 
 
今日昨日返ってこなかったテスト全部返ってきたリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844821.gif
 
ぁ副教科以外ねリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867368.gif
 
5教科合計3○○点リンのぶろぐぅぅーww-20100106_1766941.gif
 
 
死にますたリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867348.gif
 
クラス平均点見事に全部
一番ぅちのクラスが低いリンのぶろぐぅぅーww-20100106_1766941.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100106_1766941.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100106_1766941.gif
 
バカばっか集まってるクラスなのリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844799.gif
 
あはははははリンのぶろぐぅぅーww-20101118204913.jpg
 
一桁 の人たくさんいるリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844818.gif
 
ある意味すごいよねリンのぶろぐぅぅーww-20100123_1795374.gif
 
まぢやばぃわあリンのぶろぐぅぅーww-20100123_1795348.gif

2010/11/18

またリンのぶろぐぅぅーww-o0106002010673568715.gif
 
 
23日祝日ですなあリンのぶろぐぅぅーww-20100105_1765118.gifリンのぶろぐぅぅーww-20091226_1747837.gif
 
学校休みとかparadiseリンのぶろぐぅぅーww-20101118210524.gif
 
23日部活に小学校一緒で中学のときに
 
離れた学校に転校しちゃった子いて部活にくるリンのぶろぐぅぅーww-20091226_1747833.gif
 
部活たまたま一緒だったんだあああリンのぶろぐぅぅーww-t00200020_0020002010861136636.gif
 
中学ゎ違うけど
 
大会のときいっつも
会うからめちゃくちゃ話したりリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844846.gif
 
だけどその子レギュラー外されちゃったんだってリンのぶろぐぅぅーww-bbe4e534d37c2ac89184453aab78a8ed.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867359.gif
 
 
だからあんまり大会で会えなくなるかも的なリンのぶろぐぅぅーww-20100106_1766941.gif
 
んで話に戻って
前からぅちの中学に練習いきたいって話しててリンのぶろぐぅぅーww-20100105_1765163.gif
 
んで
 
『23日祝日だし練習くるリンのぶろぐぅぅーww-20101109232809.gif
ってこないだ言ったら
 
『絶対行くわあリンのぶろぐぅぅーww-20100105_1765146.gif
 
 
ってなって23日くるリンのぶろぐぅぅーww-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
 
リンのぶろぐぅぅーww-20090828_1493414.gif楽しみリンのぶろぐぅぅーww-d6eb51be00950eb30a92c0f34173aa56.gif
 
だけど顧問にまだ許可貰ってないから明日言うリンのぶろぐぅぅーww-b63cc0e1ec9bfa4d083485915ec0e15a.gif
 
多分大丈夫でしょリンのぶろぐぅぅーww-20091007_1588540.gif
 
何が何でも説得させるリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867353.gif
 
リンのぶろぐぅぅーww-o0161002010673596244.gifリンのぶろぐぅぅーww-t01730020_0173002010681654325.gif

2010/11/18

 
 
こんあいばリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867353.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867348.gif
 
テスト 英語と数学と社会返ってきたリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867368.gif
 
もーテンションあがるリンのぶろぐぅぅーww-t00200020_0020002010858339276.gif
 
って感じの点数だったリンのぶろぐぅぅーww-20100312_1876439.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844846.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844846.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844846.gif
 
悪すぎてテンションあがるってことねリンのぶろぐぅぅーww-d6eb51be00950eb30a92c0f34173aa56.gifリンのぶろぐぅぅーww-20101118204913.jpg
 
もーまぢ笑えちゃうリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844831.gifリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867359.gif
 
数学とかクラスの平均点
44,5点リンのぶろぐぅぅーww-t00200020_0020002010861136636.gif
 
みなさんよくぞやりましたリンのぶろぐぅぅーww-b808fb043541c03d08816ff4bb213b13.gifリンのぶろぐぅぅーww-b73e7c17ce5eda28bc0e2fe92acb0c90.gif
 
やっぱみんな天才リンのぶろぐぅぅーww-20101118204913.jpgリンのぶろぐぅぅーww-t00580020_0058002010645319632.gif
 
 
明日ゎ理科と国語返ってきますなリンのぶろぐぅぅーww-bbe4e534d37c2ac89184453aab78a8ed.gif
 
副教科返ってこなくていいですリンのぶろぐぅぅーww-be4176c96b883f13cbbda2b3d3e8cc51.gifリンのぶろぐぅぅーww-cf3895924e3954aab50672561f64edc6.jpg
 
副教科一分も勉強しなかったんだよねえリンのぶろぐぅぅーww-ee91b8f4d3f47a77420f685f1f1bb624.gif
 
まっいっかあリンのぶろぐぅぅーww-20100220_1844818.gif
 
とか言ってる場合じゃないんだけど
今回の期末ゎおわりますたリンのぶろぐぅぅーww-20100306_1867359.gif