2010/11/17

めちゃくちゃ久しぶりの
更新です

しんでますた



昨日と今日期末テストだったああ



死んだ

数学と英語ゎ意外とイケたんだけどね



それ以外おわたおわた










ってそんなこと言ってる
場合じゃないけど
まぁいっか



そんな感じで

2010/10/10
こんちぃ

今日練習試合だった

だけど相手の学校 みんなガラ悪いし



まぢありえんてぃだった





今日マミーの友達夕方きて
ぅちんちでご飯食べてラウンドワンいくー

楽しみだ

明日ゎタコパーだしね

んっまそんな感じです

2010/10/09
最近全然こぉしんしてなかったあああ

今日大会だったあ

今日ゎ団体戦で
来週ゎ個人戦なんだあ

明日ゎ練習試合

大会ばっかで疲れるけど
頑張んないと

だけどおおお

11日祝日だから
ぅちんちでタコパーやるんだあ


んっまそんな感じです

んぢゃまたこぉしんする
