2010/12/03

最近ブログサボリ気味だねえ

ってか今携帯修理出してて代わりの携帯

使いづらいし

ねえさま携帯水没しちゃって携帯替えたっていってたなああああ



そういえば明日まぢ楽しみなことがあああ

テンションあがるわあ

なにか聞きたい
聞きたい
聞きたい
んっとねえ

んっま教えないんだけどさあ



とにかく明日楽しみなことがあるんです

そんな感じ



いつもいつもめーっちゃくだらない内容でごめんね



でゎでゎ

米よろお



2010/11/29

今日北海道にわ 雪がふりますた

昨日の夜 ある人に
外見てみって言われて
見たら
雪うっすら積もってて
クリスマスみたいで
ロマンチックだった

しかもベランダにクロックスおきっぱだったからクロックスのなか凍ってた

まぢビビった



んで 朝起きたら
10センチくらい積もってたあ

昼休みにめーっちゃ色んな人集めて雪合戦した

だけど手袋ない



みたいな感じで素手で雪合戦したため
かなり手やばかった

だけど楽しかったよお








