2010/12/22

後1日学校いったら
冬休みだ

あーなんか本当に最近
なんかわかんないけど
モヤモヤする

本当にいやだあああ

このまま年越しなんてやだぞ

だけど年越しゎ地元だから
いいか

地元ゎまぢいいっすなあ

落ち着く

第二のおうち





そんな感じで


2010/12/12

こないだ27日に札駅行った友達と
また札駅andすすきの行ってきました

すすきのでカラオケ歌って



カラオケやっぱいいね

そのあとドンキ行って
札駅行ったあ

札駅まですすきのから歩いていったんだけど
まぢ寒い

雪積もったし昨日雨も振ったから
ツルツル

歩くの怖い

大通り公園でぃま
イルミネーションやってるんだあ

軽くしか見てないけどキレイだった

やっと札駅について
ブラブラしますたあ

そんな感じ

あ
今日友達カップルが
今日友達カップルが
ヵ月

これからも頑張ってほしいわあああ

お幸せに

そんな感じ

でゎまた更新します

2010/12/10

やっと携帯ちゃんが
帰ってきたあ



やっぱ慣れてるやつが
いいわあああ

もう少しで冬休み

部活あるから冬休み
入っても全然休みない





んっま部活楽しいからいっかあ

冬休みまで9日間
頑張りまひょ
