wanwankoのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
wanwankoのブログ
ブログの説明を入力しません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
▼暇。
暇すぎ
いなかなんもなぁい
出かけよお
どこいく?
どっかいく場所ある?
ない…
どこも行けないじゃん
この会話よく聞きます
糞つまんないよお
遊ぶの楽しいんだけど
▼楽しかった
昨日のブログで書いた通り
友達昨日泊まりにきたよお
騒ぎまくった
本当に楽しかった
んで 今日ゎ泊まりにきた友達と+二人で計4人であそびいた
プリとったりい
久しぶりの再開だったから
特に楽しかった
明日ゎとりまゆっくり過ごすかな
▼落ち着くううう
無事実家に一時ころ
到着
落ち着きますな
さっそく愛犬のはなchanの散歩いてきた
はなchan雪穴に落ちたし
まぢぅけた
ぁ
友達今日泊まりにくることになったよお
友達塾終わってからだから9時くらいになっちゃうけど
楽しみ
ご飯食べてぃま年賀状にコメント書いてた
って遅くない
みたいな
あははははは
いつ出せるかな
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする