wanwankoのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
wanwankoのブログ
ブログの説明を入力しません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
▼デジカメ②
▼写真
ぃまパソ使えないから
写メで我慢してえ
▼デジカメ
昨日パパにデジカメかってもらったあああ
まぢ感謝
防水、タッチだからめっちゃ
いい
▼こんな感じ
しかもデジカメで絵もかけるのお
あとで載せるね
2011/01/01
あけおめ
年明けてすぐメールの嵐
iモードセンターめっちゃ混んでて送れないし
みたいな感じだった
明日ねえちゃん帰ってくる
帰ってこれることになったんだ
楽しみ
だけど飛行機大丈夫かなあ
雪ヤバくなってきたし
九州の方も今日やばかったみたい
んっま明日無事にねえちゃん
帰ってこれますように
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする