wanwankoのブログ -2ページ目

▼デジカメ②

 
▼写真
リンのぶろぐぅぅーww-20110103110014.jpg
 
ぃまパソ使えないから
 
写メで我慢してえリンのぶろぐぅぅーww-74a9f559df01f61aa75d56ef4095b4b7.gifリンのぶろぐぅぅーww-104c2952f098eda7090d5b533a2ab517.gif
 

▼デジカメ

 
 
昨日パパにデジカメかってもらったあああリンのぶろぐぅぅーww-63312cfcef802d4f191aa960a9708819.jpg
 
まぢ感謝リンのぶろぐぅぅーww-o0020002010930217581.gif
 
防水、タッチだからめっちゃ
いいリンのぶろぐぅぅーww-0ecef2407e35ced13570889c5daf8758.gif
 
▼こんな感じリンのぶろぐぅぅーww-20091107_1653732.gif
 
リンのぶろぐぅぅーww-20110103105851.jpg
 
しかもデジカメで絵もかけるのおリンのぶろぐぅぅーww-3fee45f41cd760b80b9b5ae791a9e414.gif
 
あとで載せるねリンのぶろぐぅぅーww-7fa08024735cb90dee317ec12167f088.gif

2011/01/01

 
 
あけおめリンのぶろぐぅぅーww-f42034fb15d71fcef19005435b0d291e0004.gifリンのぶろぐぅぅーww-o0020002010930217581.gif
 
年明けてすぐメールの嵐リンのぶろぐぅぅーww-20101222193536.gif
 
iモードセンターめっちゃ混んでて送れないしリンのぶろぐぅぅーww-p.gif
 
みたいな感じだったリンのぶろぐぅぅーww-20090814_1451683.gif
 
明日ねえちゃん帰ってくるリンのぶろぐぅぅーww-3fee45f41cd760b80b9b5ae791a9e414.gif
 
帰ってこれることになったんだリンのぶろぐぅぅーww-t00200020_0020002010810384840.gif
 
楽しみリンのぶろぐぅぅーww-20090805_1424695.gif
 
だけど飛行機大丈夫かなあリンのぶろぐぅぅーww-DIMG0928.gif
 
雪ヤバくなってきたしリンのぶろぐぅぅーww-7fa008034cbef6b129c50dd8caec230f.gif
 
九州の方も今日やばかったみたいリンのぶろぐぅぅーww-121c224432ea40b485da90cad0382686.gif
 
んっま明日無事にねえちゃん
帰ってこれますようにリンのぶろぐぅぅーww-63312cfcef802d4f191aa960a9708819.jpg